SSブログ

嵐の小説!じいまごが可愛すぎると話題!

今、話題の嵐 小説 じいまごに関するつぶやきを集めてみました!


やっぱり相葉くんと二宮くんの思考回路って全然違うけど最終的には同じになる思考回路してるのかなあ?同じところにいてじいまごは会いに行ったけど2人は一緒にいたってとことか…!
似てないけどどこか似てる2人だからきっとずーっと一緒なんだろうなあ

ひな @ak_1217_? 2014-10-10 00:26:42 ??

帰ってきた!!って最初ん?ん?って思ったけど、じいまごが一緒に出掛けてるの把握してて、もしかしたら2人だろうと予測してて、、あの空気感といい、、私の想像する遥か向こうの絆で結ばれてる嵐だった(T_T)(T_T)#アブナイ夜会

ゆきんこ @hanabiwasabi? 2014-10-10 00:25:22 ??

@arashick1115 分かる分かる(((o(*゚▽゚*)o)))
じいまご可愛すぎたやばい(*∩ω∩)??
智のあのふにゃふにゃした顔めっちゃ可愛すぎた( *`ω´)

みずきち@黄色王子? @ARS611276? 2014-10-10 00:24:47 ??

やばかった 夜会
どうしよう
山もやばいし翔潤もやばいしじいまごもやばいしどうしたらいいの

ジェントルJ @arashi_GentleJ? 2014-10-10 00:24:26 ??

@ayumiya_23
あれじいまごで考えたのか。。。oh。。。

??? あリじゅん .。 @aM8__xX? 2014-10-10 00:23:58 ??

なお俺氏は今日の夜会の
山 じいまご 翔潤 で
完全に死亡した模様 http://t.co/zIekcM8RFj

*ひよりん* @_HolYRuNe_? 2014-10-10 00:23:04 ??

ああ夜会やばかったな?
じいまご酔ってた?←
智のふにゃふにゃ感増した笑
4時間すら耐えれないなんて、ねえ笑
やばいよ、もう笑
にのあいも来てほしかったな(´・ω・`)

いそざきももか @mo_mo12_looc? 2014-10-10 00:22:56 ??

じいまごあったかいな、潤君安心するよね、

r!s ζ°)))彡zo~∞ @st_45xoxo? 2014-10-10 00:22:55 ??

夜会やばかったです♪
翔さんの色々ないちめんが見れましたし[黒ハート](洋服の掛け方とか)
感動する話もあったし(´?ω?`)
後(大野さん 松潤)乱入がカットされなくて本当良かったぁ[手(チョキ)](短ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
[黒ハート][黒ハート] [黒ハート]じいまご[黒ハート] [黒ハート]翔潤[黒ハート] それぞれやばかったです(?????)

ラン ファイブヽ(´∀`*) ゝ @y_mnaso? 2014-10-10 00:22:03 ??

りーだー酔っ払ってたよね
じいまごどこいってたんだろ?

M A Y O O O ◎! @1999s2Ars? 2014-10-10 00:20:59 ??

トレンドに…
チャオチャオ、夜会最高、ダサさetc…
夜会関連入っていて嬉しくなり[ぴかぴか(新しい)]
ツイートランキングに…
?チャオチャオ
?夜会
?じいまご
?グーテンモルゲン
?セカンドバッグ
?智
更に嬉しくなり[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
ジャンポケ斎藤さんの
A・RA・SHIに引きつり笑い(^^;;笑"

嵐?ハワイ @ARASHIinHawaii? 2014-10-10 00:20:52 ??

ふぁあ
やっぱりにのあいもいいけど、じいまごには勝てません。はい。?//

ぴいたりあん?遼河くんdr期?/ @J_617yelow? 2014-10-10 00:20:52 ??

@shige816
周り、静かにして欲しかったね(>_<)
じいまご、海行った時とメンバーでご飯食べた時位?
まーともご飯行ってるよね

まっきりん @41macky? 2014-10-10 00:20:32 ??

Yahoo
1.内村
2.小出恵介
3.チャオチャオ
4.横断バッグ
5.夜会
6.グーテンモルゲン
7.じいまご
8.溝の口駅
9.ドクターx
10.ケンミンショー
11.ハルキスト
12.shirobako
13.山クラスタ
http://t.co/Is4GFvhaQX

Trend Navi @Trend_Navi? 2014-10-10 00:20:19 ??

おふろあがった~。
あしたもいそがしいけど、とりあえずじいまごさん乱入だけりぴろう…。
(´・∀・`)会いたかったんだよ翔ちゃん
聞きたい。

あいな @aiLeaf_aina? 2014-10-10 00:20:15 ??

以上、嵐 小説 じいまごに関するツイートでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © どーなっつアットツイート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。