SSブログ

マッサンの妻エリーが6話で亡くなる!後はどうなるか?

今、話題のマッサン エリー 亡くなるに関するつぶやきを集めてみました!


エリーが亡くなる時のことをもう考えてる(T_T) #マッサン

ぺたんぱたん @petanpatan  2014-10-01 07:55:07   

1971年若い頃の姿のエリーの遺影。今度の朝ドラはヒロインが先に亡くなるみたい。1920年、政春の広島の実家が登場。これ、3作品連続で戦争を描くのか…。いつ北海道へ舞台が移るのか分からないけど、広島、国際結婚、とくると重くなりそう…。 #マッサン

H.I.R.O @SP_HIRO  2014-09-30 23:58:32   

エリーが亡くなるときに蛍の光が流れるとこは見えた気がする  #マッサン

おむすびころりん @emishi1978  2014-09-30 08:15:50   

マッサンしょっぱなからエリーが亡くなってて!!????ってなった ぱつきんの美女が亡くなるとか泣けるんだけど

酢〆 @sujime_426  2014-09-29 11:47:38   

そういえば、ドラマ最初はエリーは亡くなっていたなぁ・・・。もしかして、このドラマはエリーが亡くなるところで終わるのか・・・。 #マッサン

うしうさ @ushiusagi  2014-09-29 11:03:34   

マッサン夫婦かわいかった。エリー先に亡くなるって思うと切ないセリフでもあったけど朝から「この手、離すなよ」でパルピテーションした笑。 http://t.co/iF07VQntSi

oʞɐuɐʞ @iltask13  2014-09-29 09:24:27   

OPであれやったという事はエリーが亡くなるシーンまでドラマ続くのかな?それはあんまり見たくないような
#マッサン

gism_neko_gami @gism_neko_gami  2014-09-29 09:01:21   

えー、しょっぱなに、エリーが先に亡くなるってオチを…。・゚・(ノД`)・゚・。  #マッサン

弓削 @yuge_y  2014-09-29 08:03:06   

以上、マッサン エリー 亡くなるに関するツイートでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © どーなっつアットツイート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。