SSブログ

ラッキィ池田はゆずのバックダンサーもやっていた!

今、話題のラッキィ池田 ゆずに関するつぶやきを集めてみました!


ごきげんようにラッキィ池田。妖怪ウォッチをみんなで踊ってたよ。ゆずも昔からお世話になってるんだよね。てか、妖怪ウォッチってLEVEL5なんだね。レイトン教授シリーズ大好き[演劇]映画も観に行ったな?(*´∀`)

くみりん @wk1205? 2014-10-02 13:15:46 ??

妖怪ウォッチの妖怪体操第一の振り付けって、ラッキィ池田なんや!笑
ついでに、作詞も。笑
びっくりー!笑
初めて知ったわ笑
ゆずの振り付け師やってる人やん。笑

ひなみ @YuzuTnyam? 2014-09-24 22:59:16 ??

以上、ラッキィ池田 ゆずに関するツイートでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © どーなっつアットツイート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。